もうすぐ小学生 バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

もうすぐ小学生

今年4月に小学生になるSO。ランドセルしょって学校まで歩いて行けるのか・・・ちょっと心配。決して甘やかしたり叱らなかったりはしない母ですが・・・←かなり恐いママです、鬼嫁と子供に言われるほど(汗)


赤ちゃんの頃から甘ったれのSOなのでどうなる事やら・・・いまだにパパに抱っこしたりしているし。



今日は、じいちゃんと机を見に行った。「お値段以上ニトリ」まで。
結局、見ただけで決められず先送りに。


子供の学習机ほど無駄なものはないと思っている私にとって、探す事も本当は面倒だったりして。だけど、せっかくじーちゃんが孫の為に買ってくれるんだから・・・・・買っていただこうじゃーないですか!!



学習机の代わりに、将来大人になってから使えるパソコンデスクが一番ではないかと思っているのは私だけでしょうか???


子供って小さいときはああゆうゴテゴテしてるやつが好きなんですよね。そのうち大きくなると
「なんで、こんなの選んだの?止めさせてくれれば良かったのに・・」と言われるのが関の山。なかなか難しい問題です。


しかもその机で勉強する事なんてあるんでしょうか???



上の娘は、3年生。一度も勉強してるところ見たこと無いんだけど・・・使う頃には大人になってるだろう。


posted by ジャニーズそー at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。