あだを恩で返すお人よし バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

あだを恩で返すお人よし

SOの魅力は、中身。とても温厚で何より心が広い。このことは、凄く小さな時からずっと感じてきた事だった。母親の私が言うのもなんだけど・・・
きっとパパに似てくれたお陰だと感謝していますが。

毎日の生活の中で何度も感じるこのこと。

例えば、姉(8歳の娘)にいじめられて泣かされているとき、私が娘を叱ってもSOが娘を援護したり・・・←おまえが泣かされたんだろ?
姉の欲しがるお菓子(10円)を自分のお小遣いで買ってあげたり。とにかく例えたらキリが無いほどたくさんある出来事の全てを見て「SOはなんて心が広いんだろう、優しいんだろう」と感動している毎日なわけで。。。


だけど、


一歩間違えるとただの「お人よし」なんだろうと思えて仕方なく、もしかしたら将来、ぱしりやイイように使われるあっしー(古)やめっしー(古)になってしまうのではないかと不安になることもしばしば。


しかしっ!!!その前にジャニーズデビュー?!させて「そんな事はさせないよ」と夢を諦めずにいる母でした。
posted by ジャニーズそー at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

