保育園生の名刺 バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

保育園生の名刺

今日のSOのわがままは、自分の名刺を作ってくれという要望。

というのも、私(母)が写真入りの名刺を作っていたためで・・・
今度の土曜日に名刺が必要になり急遽作成してみた←初の試み
その私の名刺を「1枚どうしてもくれ」と言ったのだが、100枚
でも足りないかも・・・って事でSOに言い訳したのが

「明日、お前用の作ってやるから」って。


速攻、写真撮ってくれって撮ってみたが、なんせ歯が抜け抜けで
せっかくのイケメン?が台無しだしぃー




口あけてないなら大丈夫かな?
怒ってるみたいで、こんなの名刺に使えないし・・・


まあ、そのうち歯が生えてきたときにでも写真撮り直して作ると
するか・・・

って思っていたら、見透かされていたとみえてふてくされていた
SOでした。


posted by ジャニーズそー at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

