犬に弱いびびりやSO バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年10月19日

犬に弱いびびりやSO

食事の帰り道、家族4人で歩道を歩く。
イルミネーションがすごくきれい。見とれていた・・・

すると後ろの方で凄い声が
「あわわわわあ・・・」

SOだ。イルミネーションに見とれて、小さな犬が前から来たのが
分からなかったらしい。自分のすぐ横を通ったときに気づいた。

犬と猫に弱いSOなので、心配したパパが近づいてくる犬を見て
「SO、犬がくるよ」
と言っていた。でもその声が聞こえてなかった。

しばらく笑いの止まらない私を見て一緒に笑うSOでした。

ちなみに、自宅の玄関に隣家の猫が居るのを見て家に入れない事もしばしばです。
posted by ジャニーズそー at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

