朝が苦手 バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

朝が苦手

夕べも寝る時間が遅かったせいで、朝寝坊をした。
土曜日の朝は、必ず私のほうが朝寝坊するが・・・

いつもなら8:30までに保育園に行く。今日は、9:45に登園。
ママの私が仕事が休みとわかっているだけにSOも気が抜けるらしい。

先週は、あまりにも遅く登園したので、先生がSOが休みと勘違いし給食が危うく食べられない事になりそうだった。これは私が反省しなくては・・・と思っていた矢先にまた遅刻・・・


今年小学生になるのに、朝は大丈夫だろうか???
いまから早寝する訓練しなくちゃと思いつつ毎晩遅くなってしまう。

普通6歳の男の子って何時ごろ寝るのでしょう?

うちのSOは、早くて10時なんですが・・・
posted by ジャニーズそー at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

