もうすぐ音楽フェスティバル バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

もうすぐ音楽フェスティバル

今度の土曜日は、音楽フェスティバル♪
毎日、保育園で練習してがんばっている。

自宅に帰ってきてからも練習してる熱の入れようだ!!

SOのために、家族とじいちゃん、ばあちゃん合計5人が観にいく。
保育園の中でも、うちが一番多いみたいだ・・・バカ家族ぶりが
分かってしまいます。

でも、SOのも勿論楽しみにしているけど、私の本命は、別の保育園
の和太鼓♪

とにかく一度見てファンになってしまった。
あれは人間技ではないと思うくらいに素晴らしい演奏?だ。
誰もが、身動きせずに見入ってしまうその和太鼓の驚くべき事実は、
全てその保育園の年長さん(5〜6歳児)がやっていると言う事。
保母さんは、殆ど手伝ったり一緒に演奏していない。

こんなすごい保育園があったなんて。もっと近かったら絶対この保育
園に入れたかった。
きっとそう思っている親が他にもいる事だろう。
posted by ジャニーズそー at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

