本番・音楽フェスティバル バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

本番・音楽フェスティバル

朝も早起きして、スプレーで髪型を整え白いシャツに赤い蝶ネクタイ
、チェックの半ズボンに白のハイソックスで出来上がり。

さ〜8時になったから出かけよう!!

今日は、音楽フェスティバルの本番。
なんと今日知ったSOの楽器はオーケストラチャイム。

えええええあんなにでっかいやつ?????

よく、NH●ののどじまんに出てくる「キンコンカンコン・・・・」
て、やるやつ。

すげーじゃん、SO!!ばーちゃんなんか出てきた途端泣いてたよ。
あんなに小さかったSOが、こんなに成長したのかとママも感動して
見てました!!

SOからにも分かるように、いつもなら一番前を陣取るのに、今日は
中央でみてたから、SOには見えなかったみたいだね。
パパが遠くから大きく手を何度も振ってたんだけどね。

本番が終って緊張が解け、車の中でいびきをかいて寝ていたのは内緒です。
posted by ジャニーズそー at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

