鬼は外、福は内 バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年12月12日

鬼は外、福は内

SOのお迎えに行くと、
「今日、泣いたん」と。
「なんで、どーしたん?」と聞くと、
「鬼がきたから」と。


保育園行事に「節分」があり、先生が鬼に扮してやってくるのだ。
相当恐かったらしい。大分前から2月は、鬼が来るから保育園は
行かないとびくついていた。

男のくせにだらしね〜な!!
と思いながらも、結構そんなところがたまらなかったりして・・・

「ねーねーS0さぁ〜鬼って先生がやってるんだって知ってた?」
と聞くと
「知らないよ」
だって。
「まじかよ・・・」


まだ騙しの効く年齢?

たしかお姉ちゃんは、とっくに騙せなかったよなと思う母でした。
posted by ジャニーズそー at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

