明日が本番・・・生活発表会 バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年10月19日

明日が本番・・・生活発表会

本日リハーサルで、保育園はお休み。保育園の行事の中で一番の大イベント。子供たちの一年の成果をこれでみんなに披露する。

この生活発表会は、かなり大きなホールで行う。有名な歌手やタレントがここでリサイタルやコンサートも行うほど大きい。こんな大きな舞台に0歳の赤ちゃんから年長までが勢ぞろいし、大勢の観客の前で色々な発表をする。

明日は、本番。うちのSOの為に、パパも会社の休暇をとっていた。SO一人の為に家族5人が観に行く。凄く楽しみにしている。

SOは、”おむすびころりん”の暗唱では、「いじわるじいさん」役。合奏では、オーケストラチャイム。他にも英語や、ミュージカル、和太鼓と出番がいっぱいだ。

保育園最後の生活発表会とあって、うちのバカ親(パパ)が明日席を取るため、朝6時に並ぶ。早い人はきっと今日の夜から並んでいるかも。電気屋の安売り順番取りのようなものだ。これが日常茶飯事・・・
毎年エスカレートする一方。今年で最後だと思うとそれだけでホッとしたりして・・・・って並ぶのはパパだけど。
posted by ジャニーズそー at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

