どきどきバレンタイン バカ親日記〜うちの息子がナンバーワン!!

2017年10月19日

どきどきバレンタイン

昨年は、一個ももらえなくて私の方がショックだった。
今年は、大丈夫かな???


なんと4人からもらってきた。しかも年長さんなのに手作りだ!!
本人よりも私の方がうれしかった。

会社の20代前半の男の子にバレンタインでチョコレートを
もらえることについて聞いてみた。

「やっぱ、もらえるとうれしいっすよ!いくつになっても。」
だって。

そっか〜女性が思うよりも男性は、純粋なんだな〜って思った1日でした。
posted by ジャニーズそー at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤフーキッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。